オーバーウォッチの夏が終わる

オリンピックとともに行われていたオーバーウォッチのシーズンイベントがそろそろ終わりです。
オリンピックも終わりだからね…(*´-`)

このように、特殊なスキンや特殊なマップが盛りだくさんでオリンピック気分を盛り上げてくれました。
ゲームを立ち上げるとサンバ調だし。

限定スキン欲しいもん!

というわけでわたしにしては結構がんばりました。
レベルが上がったり課金したりするともらえるトレジャーボックスを開けるために…!

それでいくつかのスキンやアイコンやエモートをゲットしました。
コンプリートは無理だけどゲンジの日本スキンがもらえたからいいかな…。

ゲンジ日本スキン

ゲンジ練習場でしか使ったことないし今後も使う予定ないけど!!(ムズいから!)
あぁ、本音を言えばザリアのウェイトリフティングの衣装が欲しかったなぁ(‘ε’*)

オーバーウォッチ界隈はちょっと前にランク戦のシーズン1が終わったのでクイックマッチがカオスになっています。
6人同キャラ試合が多くなった気がします。
全員同じキャラを選び出したら一応空気を読んで合わせてるけど、だいたいクソ試合になるから好きじゃないんですよね。
それでそのクソ試合が終わったら誰か抜けてマッチングやり直しで時間が無駄になるという悪循環。

ちょっとめんどくさいのではやくランク戦シーズン2が始まってほしい。
クイックマッチに平和を!

とはいえ、シーズン2のランク戦がいろいろ改善されてやりやすくなっていたらやってみるかもしれません。
次のシーズンは9月上旬予定?できれば早まってほしい…。

シーズン谷間の今がはじめ時かもしれんね(‘ε’*)

2