オーバーウォッチ・サマーゲーム戦利品

オーバーウォッチの夏イベント中、レベルを上げるためにそれはそれはがんばりました。
少々課金もしました。

がんばりすぎて、
ルシオの「聴こえるかーい?」の時の音楽が頭の中をぐるぐるまわったり、ハルトの「ハァッ!」のあとのガシャンという音でハッと目が覚めたりするようになりましたの…。

ほとんど病気だね…(‘Д’*)

それで手に入れたスキンはこちら。

その1。
限定スキンその1

その2。
限定スキンその2

その他、アイコンやボイスラインやスプレーもいろいろ。
わりとゲットできた方だと思うけどザリアのレジェンダリスキンが出なかったのは残念。

今回のイベントスキンはステキだったと思います。
まだ使おうって気持ちになるからね…。

どんなスキンを選ぶかって基準は人それぞれだと思いますけど、対戦ゲームなのでできればあまり妙なヘイトを稼がない感じのを使いたいなーと思っています。
どんな見た目でもヘイトは稼ぐんだからできれば増幅させたくないといいましょうか…。
なんかイラッとするスキンもあるじゃん?(‘ε’*)
それは避ける方針です。

ただ、メイ、お前だけはどんなにかわいいスキンでも絶対殺す!
って大多数の人が思っているはずなのでもうデフォルトのでいい気がします。

ところで、せっかくPC版も持っているのでテストサーバで新マップをのぞいてきました。

アイヒェンヴァルデ

「アイヒェンヴァルデ」という、非常に覚えにくい名前のドイツのマップです。
「ハリウッド」や「キングスロウ」などと同じ、拠点をとってからペイロードを運ぶタイプのハイブリッドルールになります。

これが今回のペイロード。

ペイロード

マップ後半の城門をぶち壊すための破城槌なんですね。
破壊シーンは結構迫力ありました。

後半は城内で最終地点は王座の前。

最終地点

ラインハルトの新スキンとして紹介されていたのはコレだったんですねー。
すごく強そう。
コイン1000枚で交換できるなら迷わずゲットしていいレベル。

新マップはカスタムでAI戦しかしていないのですけど裏道や小部屋が多くて複雑だと感じました。
AIたちは馬鹿の一つ覚えみたいに固まって正面から攻めてくるので怖くありませんでしたが、中に人が入るとどうなるのか恐ろしいです。

いつから実装されるのかわからないけど楽しみですね(‘ε’*)

0