OVERWATCHを予約しました

とりあえず、オーバーウォッチのDL版を予約購入しました。
1000円OFFだしね(‘ε’*)

いろいろ気になるゲームはあったものの、「続けられるのか?」とか冷静に判断して一番大丈夫そうなのを選びました。
ブログに特長を書いて比較したのも助けになったと思います。

オーバーウォッチを選ぶ一番の決め手となったのは、試合時間が短いことでした。
だいたい15分あれば1試合できそうなお手軽感がいい。
拘束時間が長いゲームが厳しい環境なので、マッチング待ち時間、試合時間合わせて数十分はかかりそうなバトルボーンなどはなかなか回数をこなせないだろうなーと思うのですよ。

まぁ、時間が短いからとっつきやすいといっても、同じキャラなら性能は同じで成長要素もない、完全にプレイヤースキルがものをいう弱肉強食の世界です。
格闘ゲームみたいに心がぽっきり折られる可能性は十分にありますよね。
わかってる。わかってるんや(;´-`)

発売の火曜日まではDiablo3でもして遊んでいようと思います。
こわ楽しみだなぁ。

ちなみに次点はDOOMでした。

2

2 Comments

  1. はじめまして。とどおと申します。

    数ヶ月前にRDT241XPBを買おうと彷徨っていたら、こちらのHPにたどり着き
    それから拝見させていただいております。
    あまりにもプレイされているゲームが自分の趣味と被りすぎて、
    別人格の自分がこちらのブログを更新しているのではないかと恐怖に震える毎日でございます。

    ブリザード大好きっ子なので勿論オーバーウォッチも予約したと言いたい所ですが
    初FPSがDOOMだった自分は二つの間で揺れております。

    ちなみにPS4でアンチャーテッドコレクションが発売されており、
    1〜3までHDリマスターで収録されてます。尚且つ中古で3000円もしない驚きのプライス。

    それでは火曜日にオーバーウォッチ買ったよイヤッホー!と
    興奮を抑えきれない更新を楽しみにしております。

    /goodbye

  2. とどおさんはじめまして!

    お話から察するにかなりのゲーマーとお見受けいたします。
    初代DOOMをやってたとかすごいですね!
    わたしはFPSは2年ほど前からですのでまだヒヨっこであります(‘-‘*)

    今月は買うゲームでずいぶん迷いましたが、SNSなどでの盛り上がりを見る限り、いつでもできるシングルのゲームより瞬間最大風速の強そうなオンライン専用のゲームをするべきかなーと考えました。
    とりあえずオーバーウォッチ祭に乗るぜってことです!
    なんとなくですけど、やめるひとはすぐにやめそうな気がしますし今かなと…。

    今日からがんばります。
    なんだかどこかのゲームで出会ってそうですよね(‘-‘*)ノ

Comments are closed.