黒の大陸篇クリア【チェンクロ】

チェンクロ第二部最終章「黒の大陸篇」が配信されましたが、
早速クリアしてしまいました。

もうちょっとゆっくり力を付けてからクリアすべきだとは思ったのですけど、ストーリーの先が気になっちゃって気になっちゃって…(‘ε’*)
復活の実を結構な勢いで使いながらガンガン進めました。

ラスボスに至っては復活の実を2個も使いましたね…。
今回のラスボス戦は繰り返し何度も挑戦できる仕様になっているので、いずれはノーコンティニューでできれば、と思います。

メインストーリーを進めるにあたっては、フレンドにリエラを借りた聖都・騎士パーティ。

もしくはフレンドにシュザかチドリを借りた九領パーティを使用しました。

やはり「結束」って重要ですよね。

なんかね、借りたリエラがひとりで最後まで生き残って勝利した場面なんかもあってですね。
すげぇ強いな!ヴァルキュリアコラボの時にもっと頑張っておけばよかった!!って思うぐらい。

メインストーリーはとりあえずクリアしたのですが、クリア報酬にもらったフィーナVer.2を育てたり他のストーリーを読んだり、まだまだやることがあるのでもう少し続けると思います。

メインストーリーはコンシューマーのゲームソフトをやっているような盛り上がりで大変楽しめました。
第3部もあるっていうお話ですけど、諸悪の根源は倒しちゃったわけですしどうするんでしょうねぇ。
今後も気になりますね(‘∇’*)

1