チェンクロ第一部クリア

お正月前後にいろいろなスマホゲームに手を出してみましたが、結局、チェインクロニクル1本にしぼりました。
ボリューム・ストーリーを考えると他と掛け持ちしにくいし、無課金でもそこそこ進められそうなところが決め手でした。

実際、無課金のまま第一部をクリアすることができましたしね。
サイドストーリーをマメにクリアしていけばプレミアムなガチャを何十回か引けるはずなので他のゲームに比べてSSRのキャラを引くのはそんなに難しくない印象です。
ただ第二部になって、クエストレベルが60ぐらいになってくると限界突破なしのキャラじゃきつくなることが予想されますので限界突破狙いでいくらか課金しなきゃいけないのかも…と思います。

ギリギリまでは課金したくないけど、ちゃんと遊ぶゲームにお金を払うのは嫌じゃないのよ(‘ε’*)
あくまで普通のゲーム代金程度な…。何万円もとか無理だし…。

チェインクロニクルは無課金でもそこそこ遊べますし、最終章も発表されてストーリー的にも終わりが見えてきているのでなかなかおすすめですのよ。

ところで、第一部から第二部に進んだら古株の仲間の見た目がガラッと変わっていてびっくりしましたのよ…。
育てたら使えるようになるかというとちょっと微妙なんですけどね。

ミシディアさん!?

0